『第10回神人和楽』出展者紹介☆渡邊悠視さん〜神仏のことだま〜 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

来週の6月1日(土)は

ゆだぽん主催『第10回神人和楽』あじさい


本日より、簡単ではございますが出展者の方々を順番にご紹介していきます✨


スタートは

今回が初出展の『渡邊悠視』さん💠





『渡邊悠視』さん


マヤ暦占星術&ことだま鑑定✨超人気メニューです。鑑定後、人生好転⤴の報告を沢山頂いています🍀


政治家さん、芸能人さん、落語家さんetc…。

色んな人が、和楽八にやって来ます。皆さんも、この機会に是非❢渡邊悠視 愛と感謝を込めて〜ナビゲートいたします♡





悠視さんとは2度ほどイベントでご一緒しており、とても話しやすく素敵な方だなぁと感じ「ことだま50音名前占い」をお願いしてみました♪


私はあまり自分の名前が好きではなかったのですが、自分の名前の持つ“ことだま”と“使命”を知ったことで、少しですが名前に愛情が持てるようになりました❣️


私の名前は赤が多い笑

実現力に優れているようです宝石赤





幼少の頃から当たり前に仏様とお話されていたという悠視さんの「神のことわり」も興味深いです🪷


神人和楽でぜひ仏様の温かさを感じてみてくださいね⭐️






🔮6月1日(土)はゆだぽん主催『神人和楽』



⭐️鑑定依頼はゆだぽん公式ラインから




☆占いサロン「青琴会」 

和楽の5月の予定

第3〜4火曜日・毎週木曜日

青琴会HP



人気ブログランキング
人気ブログランキング