卯月ギフト〜食と芸術と読書の春〜 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

毎月恒例♬


最近いただいた素敵なギフトと美味しいものをご紹介していきまーす黄色い花

すでに過去記事でご紹介しているものは割愛しております。


まずはいただきものから♪





長野の諏訪大社と群馬の上毛三社を参拝したお友達からお土産をたくさんいただきました✨諏訪大社の御柱箸と赤城神社の「言の葉みくじ」。思いもよらないことをすると良いらしい←これ見事に効果アリでした♡そしてなぜか山梨の信玄餅、なぜか埼玉の五家宝⭐️


ありがとうございます🙏





占いサロンにご来店のM様より

新潟のお土産『柿の種』をいただきました♪


ありがとうございます🙏





占いサロン青琴会、のわ先生より

沖縄のお土産「タコライス」と「ちんすこう」をいただきました♪


ありがとうございます🙏



ここからは自分で買ったものです✨




アゼリア川崎で今度は広島物産展✨またまた買ってしもうた(^^;;レモンケーキにもみじまんじゅう🍁ちくわパンに広島カープのふりかけ♪


ちなみにですが買ったお菓子等は私は食べずほぼ息子たちが食べます🍋息子たちや友人に、と買うのが好きなのです♡





和服の似合う神人和楽ファミリー「とき」先生(占いサロン青琴会 夢乃さら先生)占い師友と、横浜そごう内「はしや」さんでランチ🍱


天麩羅定食美味しかったけど友達の鮪のカツも美味しそうで気になりました🐟次回食べてみよう♪





茅ヶ崎『CAFE NOB』さんでお友達とティータイム🫖シカゴピザをいただきました🍕

濃厚で食べごたえありすぎて、友達に半分食べてもらっちゃった(^^;;友達の注文したバナナパンケーキも美味しそうでした🍌





ご近所の友達とベーカリーカフェ「くもい」さんでランチ✨美味しかったのにパンの写真撮り忘れてしまいました💦これに小さいパンが3つ付きます🥐

健康的なカフェで、また近いうち行ってみようと思います♪






新宿で約7年ぶりのお友達と「マトリョーシカ」というロシア料理のお店でランチ🪆ロシア料理は初めてかも。私との相性抜群でとても気に入ってしまいました!リピ決定です💖





その後は「COTOCOTO茶寮」でケーキを食べながら語り合い💖一晩中語れそう笑




金山神社のお神輿「エリザベス」が川崎駅前に出現❗️4/7は川崎駅前全域がかなまら仕様に❤️


「性神信仰」の歴史を紐解く多様性の体現『かなまら祭』は、川崎市『若宮八幡宮』の境内社である「金山神社」の神聖なお祭りで、性病避け・子授け・子孫繁栄・縁結びなどなどの願いを込めて、毎年4月の第一日曜日に行われています✨日本の奇祭としても有名です。




4/6

占い師友の「佐藤季敦」さん(ひでみさん)と、ピアニスト「辻堂喜久栄」さんのリサイタルへ🎹





イタリアで本格的に学ばれ、劇団四季で実績を重ね、NYカーネギーホールでリサイタルを開催された実績をお持ちの季敦さん♪


素晴らしい歌声と演奏に感動のひと時でした💖





そして先日の蠍座の満月🦂

またまたあいにくの天気で満月は雲に隠れてしまい見ることが出来ませんでしたが、我が家には満月がたくさん出るので心は満ち足りています🌕関先生の書籍の表紙、満月と夕日が多いですね✨神秘的で素敵💖



4月も予定びっしりの充実した1ヶ月となりました!奈良ツアーのお土産やツアー中にいただいたものなどは、記事にで紹介していきますね乙女のトキメキ


来月も楽しい月となりますように乙女のトキメキ





つつじ満開♬





🦆5/15(水)は光る巣鴨ツアー



🟥5/22(水)は川崎大師赤札ツアー





☆本日は占いサロン「青琴会」 

和楽の5月の予定

第3〜4火曜日・毎週木曜日

青琴会HP



人気ブログランキング
人気ブログランキング