イルカさんの神秘 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

先日ですが、神人和楽ファミリーのお一人『Miho』さんとデートしてきました乙女のトキメキ

井の頭公園を散策しようね〜♪
なんて言ってたのですが暴風が吹き荒れていたため断念🌪️当日に行き先を「品川アクアパーク」に変更しました。お目当てはイルカ🐬




品川アクアパークのイルカショーは大人気♬

まわりにも足繁く通っている友達がいます。


わたくしは息子たちが小学生の頃に来て以来。





イルカ可愛いですよね🩷


イルカは、ともすると私たち人間よりも進化した知的な生命体といわれています。はるか遠くのシリウス星から地球にやってきた知的生命体だという説もあるようです。


イルカがテレパシー能力に優れていることはよく知られていますが、実際の目を使わなくても、たとえ水が濁っていたとしても、獲物を視覚化し探し当てることができるエコロケーションという能力も持っています。イルカは群れで行動し、その中ではポッドコンシャスといわれるグループマインドを共有しています。スピ風にいうならワンネス…隠し事のない一つの意識で繋がっているのですね。つまりは絶対的な信頼関係がないと成り立たない、安心安全ということです。 






イルカたちは海中でテレパシーとソナーでコミュニケーションをとっています。それは私たち人間の可聴域を超えた非常に高い周波数の音を発しています。超音波ですね。この高周波の音は水中を突き抜けるので、私たちのオーラフィールドに届き作用します。イルカを見たり触れ合ったりすることで癒されるのも納得ですね。


イルカは人間のような記憶を持たないため、過去をひきずることも未来を心配するようなこともなく、ひたすら今を生きています。私たちは人間である以上、過去や未来にとらわれますが、たとえひと時でも今この瞬間を全力で楽しむことって大切なのだなと感じました。


皆さんもイルカたちと交流し、ドルフィンヒーリングをぜひ体感されてくださいね✨






こちらはクラゲさん🪼

クラゲもスピリチュアルパワーが強く、強力なヒーリング作用があるといわれています。





諸事情で私の写真しかございません🙇‍♀️

クラゲさんたちにもかなり癒していただきましたよ宇宙人宇宙人宇宙人





幻想的✨





アクアパークを楽しんだ後は、スピリチュアルなお話で盛り上がり、とても楽しく有意義な時間でした❣️Mihoさん、かなりの能力をお持ちで尊敬のまなざしです👀





Mihoさんから大好物の「考えた人すごいわ」のラスクをいただきました❗️

ありがとうございます☆


ということで、また5月あたりにデートする予定でーすピンク薔薇







☆占いサロン「青琴会」 

和楽の3月の予定

第3〜4火曜日・毎週木曜日

青琴会HP




人気ブログランキング
人気ブログランキング