巨星落つ | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

巨星落つ




ドラゴンボールの熱烈なファンの次男が訃報を知って「俺の生きがいが無くなってしまった、絶望だ」とめっちゃショックを受けています。。。

かける言葉がない…

新作も予定されていたとのことで楽しみにしていたそう。ちなみに次男の部屋はドラゴンボールのフィギュアだらけ。

写真のギニュー特戦隊、いない1人は会社のデスクに置いてるんだって。





この曲大好き♡


私もDr.スランプアラレちゃん&ドラゴンボール世代。テレビも観ていましたし、ドラゴンボールは全巻持ってます。ドラクエも大好きでほぼ全てクリアしてます。たくさん楽しませていただきました。


そして鳥山明さんに続きTARAKOさんの訃報。

長男が声優さんの大ファンで、毎週かかさず「ちびまる子ちゃん」を観るくらいTARAKOさんが大好きだったので、とても気落ちしています。


鳥山明さん、TARAKOさんの

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


ありがとうございました。





人気ブログランキング
人気ブログランキング