バレンタインホロスコープ☆2024 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

明日は2月のメインイベント
『聖バレンタインデー』本命チョコ




毎年恒例♪
恋する女子を全力で応援するゆだぽんが
今年もバレンタインデーのホロスコープを読み解きますので、ご参考にされてみてくださいねチョコがけハート

古代ローマから続く歴史ある聖バレンタイン♡
今年はホロスコープ的にはどんな感じなのでしょう⁇





本命さんや大切な人には当日に渡したいのが女心をふまえて、今年も2月14日でホロスコープを出してみました♬時間帯は19時🕑今年のバレンタインデーは平日なので、仕事帰りにチョコを渡したりデートしたりする方が多そうなのでこの時間帯にしてみましたが、ちょっと影響が強すぎるんですよね💧

恋愛を司る金星と火星が、恋愛を意味する5ハウスに、強いエネルギーを持つ冥王星とトリプルコンジャンクションするので、良い方向に働けばものすごく盛り上がります。片思いの方は気持ちや行動の暴走には要注意。今回は慎ましさを心がけると良い印象になります。

この時間帯以外ですと、14時頃もとても良いですが、どちらにせよ火星・冥王星の強い影響は避けられません。

19時で見た場合、同じく男女を意味する太陽と月もセクスタイルという発展性のあるアスペクトを形成。太陽と月は恋愛というよりは結婚・夫婦などをあらわしますが、関係性を深めたいカップルには強い味方となります。拡大発展を司る木星は、これまたディープな愛と性を司る牡牛座の8ハウス❤️

昨年に引き続き、お仕事帰りなど意中の人にチョコレートを渡す予定をされている方にとっては絶妙なタイミング👍ぜひ参考にされてみてくださいね(^^)
時間を選べない方も多いと思いますので、その場合はお気になさらず(^^)

そして重要なボイドタイムは。。。
2月14日(火)19:20〜2月15日(水)0:02
占星術的にはこの時間帯は避けた方が良いのですが、19:20からとは微妙ですね。

※ボイドタイムとは月がどの惑星ともアスペクトを組まない時間帯のことで、この間は“月の力が無効になる”ため重要な話は避けた方が良いとされています。
魔の時間帯という別名があるボイドタイムは
感情のコントロールが難しくなる
意思の疎通がうまく行かない
物事がスムーズに進まない
ということが起こりやすいといわれます。
日常的にはあまり気にしなくてよいと思いますが、告白やプロポーズなど自分にとって人生を左右するようなことは、ボイドタイムには避けた方が良いかもしれませんね。

19:20までに行動できればより良いですが、渡すだけとか重要な話をされないようでしたら気にしなくてOKです👌




ホロスコープを見て行きましょう♪
全天体順行という良いタイミングに恵まれたバレンタイン。星の意味合いを素直に受け取れそうです。

魚座7ハウス海王星に火星・金星・冥王星のトリプルコンジャンクションがセクスタイルを組みますので、かなりロマンティックで刺激的なバレンタインとなりそう💘5ハウスには水星も入室していますので、楽しいコミュニケーションが取れそうです。頭脳系のデートも良いでしょう。お相手がいる方は全身全霊でバレンタインを楽しんでくださいね💑

チョコレートは情熱を感じさせるような色彩のものや、ストレートに恋心をアピールできる物がおススメです🎀「情熱の…」と謳っているチョコレートもありますので、じっくり吟味するとよろしいと思います。ザッハトルテなども良いですよね♪

メッセージカードにはお相手に対する素直な文章を綴ってください。行き過ぎない自己アピールは必要です←可愛くね♪




それでは皆さん♬
素敵なバレンタインをお過ごしくださいませハート




🥒3/1(金)は光る浅草かっぱツアーへ




⭐️鑑定依頼はゆだぽん公式ラインから




占いサロン「青琴会」 

和楽の2月の予定

第3〜4火曜日・毎週木曜日

青琴会HP




人気ブログランキング
人気ブログランキング