お客様のご感想☆Kumiさん〜自分ファースト素敵〜 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

“木の芽春立つ日”に開催した
サイバー鈴木&ゆだぽんと行く
🌸小江戸川越開運ツアー2024🌸

なんと愛知県からご参加くださった『Kumi』さんより、ツアーのご感想をいただきましたのでご紹介いたします❣️



そうなんです!

サイバー鈴木さんは、いつも紳士的で素敵な気配りをされる方で、わたくしもいつも助けられています✨


そしてご参加いただく皆様方も、毎回とてもお人柄の良い素敵な方々ばかりで、おかげさまでふんわり和やかな雰囲気で開催出来ており、心から感謝しております💖



今回はkumiさんのオーラなどを鑑定させていただきました♪メインのお色が変化しておりましたね。フットワークが軽く、かなりの行動派のkumiさん。得るものも多いのでは、とお見受けします。行動力って人生の豊かさ、そして良きご縁に繋がりますし、本当に大切だなぁと思います(^^)



Kumiさんの記事にあった「自分ファースト」

これ、私もここ1〜2年で経験しているテーマです。出来ているようで、意外に出来ていないことも多々あるものですよね。人生はあっという間。必要以上に他人様を気にしていたら出来ることも出来ないまま終わってしまいます。まわりへの気配りは大事にしながら、自分の心が喜ぶことに時間とお金を使いましょうねコインたち


立春の川越ツアーは毎年恒例にする予定です🌸

お客様同士の温かい交流の場となれば幸いです





🥒3/1(金)は光る浅草かっぱツアーへ




⭐️鑑定依頼はゆだぽん公式ラインから




占いサロン「青琴会」 

和楽の2月の予定

第3〜4火曜日・毎週木曜日

青琴会HP



人気ブログランキング
人気ブログランキング