戸越八幡神社でパワーチャージ☆ | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

昨日ですが、癒しイベント「神人和楽」でお世話になった戸越八幡神社さんへ参拝⛩️





第2回「神人和楽in戸越八幡神社」が昨年の10月でふから、約8ヶ月ぶりとなります✨





昨日はとても暑かったのですが、境内には心地良い風が吹いておりました☀️





まずはご祭神にご挨拶🙏

おみくじ引いたら大吉でした💖





なぜ戸越八幡神社へ来たかというと


⭐️i 神。さんブログ



イベント『i 神。in 戸越八幡神社』

に参加するためです⭐️


開始時間くらいに到着したのですが、すでにお客様がいらっしゃり、その後も賑やかな雰囲気でした♬


私も神社の風と緑とi 神。さんから元気をいただき

小一時間ほどで帰りました🍀





過去に2回開催している、わたくしゆだぽん主催イベント『神人和楽in戸越八幡神社』ですが、イベントの際にお借りしていたお部屋が神社Cafeとなりましたので、今後の開催は難しい状況です。


また別の会場を借りて、ミニイベントを開催出来たらと思っておりますので、決まり次第ブログにて告知いたしますね(^^)



⭐️四季膳さんHP



四季膳さんのランチ、いただく気満々だったのですが月・火はお休みとのこと。残念〜🍚





猫のみいちゃんはスヤスヤ💤

幸せそうに眠っておりました🧡






☆本日は占いサロン「青琴会」 

和楽の6月の予定

第3〜4火曜日・毎週木曜日

青琴会HP



人気ブログランキング
人気ブログランキング