川越ツアー☆川越熊野神社 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

2月3日の節分に開催の

『サイバー鈴木の川越開運招福ツアー』


レトロな町並みをみんなで和気あいあいと歩き、次の目的地へ到着〜♬




わぁ✨

八咫烏の提灯がたくさんチョコ


氷川神社とはガラリと雰囲気が違います音符



☆足踏み健康ロード



参道の両脇に足ツボの小道があり、Nさんが歩いてました👣「痛くない」とのこと。健康で何よりです♪





鳥居をくぐると

そこは八咫烏の世界だったふんわりウイング





一目で“縁結び”にご利益があることがうかがえる

手水舎ハートのバルーン





『(川越)熊野神社』


ご祭神


熊野大神

(伊弉諾尊・事解之男尊・速玉之男)



川越熊野神社は、室町時代に紀州熊野本宮大社から分祀された開運・ 縁結びの神社です。



☆厳島神社(川越銭洗弁天)





☆大鷲神社



☆秋葉神社



☆加祐稲荷神社



写真撮り忘れてしまいましたが、この稲荷神社の向かって左隣に「運試し輪投げコーナー」があり、何人かでチャレンジ乙女のトキメキ


私は全滅でしたが、見事入れていた方もいらっしゃいました👏たくさんのご利益がありますようにチョコ



☆むすひの庭



こちらの奥には八咫烏様が安置されており、ご神木をまわり(まわるの忘れた💧)、正面の祭壇でお賽銭を入れ参拝。ガラス玉に手を乗せると八咫烏様からありがたい一言がいただけます❤️





早速みんなでやってみる♪





なかなかセンサーが反応しなくて(あれれ💦)でしたが、参加者のNaoさんが手を乗せるとなぜか速攻で反応するという怪奇現象が(笑)


こちらも大いに盛り上がりました❗️



☆御朱印



八咫烏さん、またねー💖








占いサロン「青琴会」 

和楽の2月の予定

第3〜4火曜日・毎週木曜日

青琴会HP




人気ブログランキング