イベント告知☆神人和楽in戸越八幡神社 開催決定! | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

皆様おはようございます!

大安の本日♬
ゆだぽん主催イベント
『第1回 神人和楽 in 戸越八幡神社』
の正式告知をさせていただきますキラキラ


⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩

〜第1回 神人和楽 in 戸越八幡神社〜

2022年6月26日(日) 10時〜16時 



入場料  無料 




⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩

念願だった癒しイベントを、2018年の11月に開催させていただいてからはや4年半!?

2019年12月に第4回を開催後ウイルスが襲来し、2年半以上開催を見合わせましたが、先月には第5回を開催することができましたラブラブ

お客様、そして主催者を支えて下さっている出店者の皆様の温かいお気持ちが励みとなりました❗️心より感謝申し上げます🙏

そして今回は戸越八幡神社さんから嬉しいお声かけをいただき、『神人和楽』の言葉通り神様と出店者・お客様が一緒に享楽するという素晴らしい機会に恵まれることになりました♡


戸越八幡神社さんの見どころはなんといっても先日「情熱大陸」で放送されたケンポナシですね🌳
ニホンミツバチが巣を作っています。
ということは境内が素晴らしく良い気に包まれているという証でもあります✨




可愛い猫のみいちゃんもいますよ🐈





出店者さんですが会場の関係上、人数が前回の第5回神人和楽の半数となります。今までにご出展いただいたセラピストさんたちに加え、新しく出展されるセラピストさんもいらっしゃいます。

今の時点で出店者11名・スタッフ1名の12名で準備を進めております。


あじさい出展者一覧はイベントHPをご覧ください



マスク着用・手指のアルコール消毒等、衛生面にしっかりと気を配りながら、皆様とお会いできるのを一同心よりお待ちしております♬


ぜひお気軽に遊びに来てくださいね

由緒ある素敵な神社さんで
ゆる〜く楽しいひと時をハート






人気ブログランキング