青琴会キャンディーズ☆神楽坂へ | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

先週金曜日は久しぶりに
『青琴会キャンディーズ』出動💖 

青琴会キャンディーズは
私の勤務する『占いサロン青琴会』の火・木組
ローズマミー先生・のわ先生・和楽
の3人で昨年に結成したグルメ会で、今回はなんと4ヶ月ぶりのお出かけです✨

今回は神楽坂へ✨




まずは『赤城神社』へ参拝⛩




桜の花がまだ咲いていました🌸

今年は咲くのは早かったですが長持ちですよね♡


シャガの花も見頃ですクローバー





なんと「ムカデ」発見⁉︎





昔、赤城山の神様はムカデとなり中禅寺湖の領有をめぐり、二荒山のマムシとなった神様と戦いをし、これが奥日光の「戦場ヶ原」の由来となりました。


なんとこのムカデを撫でることで、ご祭神の力がいただけるとのこと。





マミー先生とのわ先生がヒラヒラと落ちてきた桜の花びらを見事キャッチ桜


落ちてきた花びらをキャッチすると良いことがあるそうですよ💕





続きましては神楽坂毘沙門天「善國寺」


この日はちょうど4月8日「灌仏会」です。

ということで本堂ではお釈迦様に甘茶をかけさせていただきました🙏





この日の昼食は

善國時さんからすぐ近くの「花かぐら」さんでいただきましたチョコ





マミー先生は花かぐら弁当コスモス



 


のわ先生とわたくしは魚ランチを注文♪

想像通り美味しかったです〜^_^





猫のランプ可愛い❤️





最後は『東京大神宮』へ参拝⛩


青琴会キャンディーズは全員独身♡

良縁が訪れますように🙏






八重桜がとても美しかったですぽってりフラワー



さて!

青琴会キャンディーズ☆

次回はどこに出没するのでしょう??




⭐️ローズマミー先生のブログ




🍀ゆだぽん公式LINE 電話鑑定はこちらから



🌸イベント 第5回『神人和楽』開催



⛩出羽三山勉強会開催します



🌈対面・オンライン鑑定ご好評いただいております





人気ブログランキング