通り過ぎる人 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

今日は蟹座の新月ですね新月
正確にはすでに深夜に新月を迎え、月が蟹座から獅子座へ移動しております(^^)

新月の影響か、ここ2〜3日はずっと自分自身と向き合っておりましたキラキラ
まさに今回のテーマである「居場所」と「これからのこと」

大きなことではないのですが、きっかけとなる出来事があって、そこから答え探しをしております。

なんかね
ガッツリではないにしても、もう少し信頼関係築けていると思っていましたが…
あ〜そうなのね、ちょっとがっかり
という感じです。

答えを探さなくてもだいたい
そうなのかな〜
という流れなのですが(^^;;

自分の居場所。。。
ここなのかな、ここでも良いなぁ♪
と思っていると、思いがけないことでいつも軌道修正させられています。

一見(えっそれショック)ということでも
あなたの居場所は別のところにあるよ
いつまでもそこにいてはいけないよ
目指すところは他にあるよ
と言われているなぁって。

私の今回のこととは違いますが、これ恋愛にもいえますね。

この人かな?この人でもいいなぁ。。。
あれ?違うのか⁉︎
なんてね。

仕事にしろ恋愛にしろ、自分で(もういい)と思わないとなかなか気持ちが定まらないものです。で、ずるずる先延ばしにしていると決定的な出来事が起こる。

ほとんどの方が“悪い出来事”と受け止めますが、大抵の場合はその人がステップアップするために起こること。

人間関係もそう。
これは私の場合ですが、古代史を学び始め、セラピストというお仕事をしてからは良いご縁に恵まれており
この方とは一生繋がっているのだろうなぁ
と感じる方ばかり。

ですがごくたま〜に、自分にとって
通り過ぎる人
もいらっしゃいます。

これ、悪い意味で受け取らないでいただきたいのですが、必要なご縁で出会い深く関わって、お互いに役割を果たし終わると距離が離れていく。

例えばですが
ご本人に自覚があるかどうかは別として
うーん、自覚がなく役割を担っている場合がほとんどかもしれませんが

今の仕事に導いてくれた人
必要な経験をさせてくれた人
さらなるご縁を繋いでくれた人

ご縁は続きますが“軽くなる”と言ったら良いでしょうか(^^)

逆に自分がお相手にとっての“通り過ぎる人”ということも、知らないうちに多々あると思います。

全ては天の采配。
一つの経験として過ぎてゆくものなのだなぁと。

まぁ…色々なことがありますが
今まで通り
どんなご縁も大切に
焦らず生きてまいりたいと思っております☆



川崎アゼリアに
「縄文おやき」のお店『小川の庄』
が入ったので早速買ってみました♪

高菜・なすみそ・切干し
どれも美味しいですが、一番人気というなすみそが好みですクローバーナスの味が負けてない♪

他にもあずきやカレーなどたくさん種類がありましたよ!おススメです☆



☆本日は占いサロン「青琴会」 

7月は毎週火曜日・木曜日

第2・4週を除く月曜日

土曜日(第1)・日曜日(第2)

青琴会HP


個人鑑定も随時受付しております

オーラ鑑定

西洋占星術鑑定


♡西洋占星術基礎講座
個人講座を開講します。ご興味がある方はメールをくださいませ。



人気ブログランキング