心ぬくぬく☆温まる鑑定 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

音・香・光の癒しイベントクローバー

第4回神人和楽


ご出展いただくセラピストの皆様の

ご紹介記事です(^^)


☆127()イベント『第4回神人和楽』

第4回 神人和楽クリックしてね


今回は順不同でご紹介させていただいてまーすビックリマーク


今日はこの方♡




宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

内藤孝南 〜神様のお告げ〜

幸せな未来へと導く独特な鑑定と
神様からのお告げが好評で
多くの皆様から支持され
自由が丘で30年占い師として
活躍しています。
東洋占
〈四柱推命・気学・易占〉

3000円

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

昨日は東京タワーへ東京タワー

熊本阿蘇の母『内藤 孝南先生』が東京タワーで鑑定されているとのことで、イベントも近いことですしぜひとも占っていただこう!とお伺いしてきました(^^)


手相鑑定は以前に受けたことがあるので、今回は四柱推命で鑑定していただくことに♪

だいたいの結果としては
自分の軸をしっかり持っている
ボランティア星が二つもある
霊感・直感に優れている
人と一緒にやっていく人
欲がないけど財を得る食神がある
常に「これで良いのか」自問自答しているし、自分のことはなかなか行動に移せないのはその為
表に出ないと思っていてもひっぱり出されてしまう

などなど。。。
隠れている部分が浮き彫りになりましたです☆
でも良いこともたくさん言っていただけました♪

自分をしっかり持っていて誠実なので、鑑定などでも信頼されるしちゃんと伝わる
食神があるので生活に困らない
出会う人に恵まれている

そして43才〜52才まではひたすら努力の時期。
乗り越えるべきところは乗り越えなきゃいけなかったりするけど、53才からずっと何でもOKの素晴らしい運気。晩年運が良くて良かったわね。

とのことでしたルンルン

内藤先生と
歳を重ねるごとにおおらかになるというか、許容範囲が広くなってくるというか。そうすると生き方が楽になるし、歳をとるって素敵よね♡
なんてお話もでき、短い時間でしたがかなり楽しかったです!

昨日は雨がザァザァ降って寒かったですが、温かい鑑定をしていただき心はぬくぬくキラキラ
ありがとうございました!

イベント神人和楽でも毎回大人気の内藤先生。
鑑定「神様のお告げ」を神人和楽でぜひご体験下さい(^^)


☆127()イベント『第4回神人和楽』

第4回 神人和楽クリックしてね


個人鑑定も随時受付しております

オーラ鑑定

西洋占星術鑑定


毎週木曜日は占いサロン「青琴会」にいます

青琴会HP






人気ブログランキング