心が映し出されたセルフセラピーカード | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

クローバー音・香・光の癒しイベントクローバー

第4回神人和楽


ご出展いただくセラピストの皆様の

ご紹介記事です(^^)


☆127()イベント『第4回神人和楽』

第4回 神人和楽クリックしてね


今回は順不同でご紹介させていただいてまーすビックリマーク


今日はこの方♡



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

森 薫
「心を映す鏡のカード」

あなたの本当の心を覗いてみませんか?
まるで鏡のように心の深い部分を映し出す
セルフセラピーカード
隠されていた原因に気づくことで
人生の流れが変わるきっかけを与えてくれます。
「何を癒せばいいのか」
今の自分に必要なメッセージ
受け取ってみて下さい。
ナビゲーターとしてお手伝いします。
ゲーム感覚でも楽しめますよ!

イベント料金>
カード2枚引き 15分1000円(延長10分500円)

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

前々から興味があった森さんのセラピーを、7月のセラピスト交流会でついに体験することができました!


私が引いたのはこの3枚キラキラ

ピンク薔薇1枚目(右側)「暗いストーリー」
人生滞っている場合、何がブロックしているのか、心の中にある根源的な原因を、あるがままに映し出すカードです。

このカードを見たときには一瞬固まりましたが、森さんの優しい読み解きで、これは実際にそうだったわけではなく、何か自分の中でそう思っているところがある、ということなのだそう。

詳しくは書けませんが
確かに〜!


ピンク薔薇2枚目(中央)「リーダーシップ」
ブロックしている原因に対する必要な癒し。

こうしてセラピスト交流会や神人和楽などを開催されているので、これはもうそのまんま現在を表していますね(^^) 
とおっしゃっていただきましたお願い

あ、実際には絵柄などからも、もっと具体的に分析していただいていますよ☆

ピンク薔薇3枚目(左側)「愛」
意思を持ち、2枚目の癒すことにコミットしていくと、変容していくポジティブな結果。または、既に、与えられている事に気付く。

このカードは男女に限らず人類愛を意味するのだそう。絵柄もそんな感じですね。
つまりは究極の愛!?


この記事を読まれた森さんからもメッセージをいただきました↓

クローバーゆだぽんさんは、自分は愛そのもの。みんなとつながり、喜びを分かち合える。そのことを思い出し、助けを求める声に気付くリーダーシップの能力を高めましょうでした。
今の状況にぴったりのメッセージでしたネ。

ありがとうございますキラキラ

そのような高みを私が目指せるのかは未知ですが、最終的にはそこに近づけると良いなぁ、ていうかこれは自分の心を映すカードですから私自身がそう思っている、ということかなチョコ

実は全く別の場で、カードの種類も違うのですが「愛」のカードを引いて同じことを言っていただいたことがございます☆

なんだか幸せ気分ピンク音符

私のセラピー体験談をご紹介しましたが、森薫さんの柔らかい語り口と、優しく幸せな気持ちになるセラピーを、皆様も神人和楽でぜひぜひご体験くださいハート



☆127()イベント『第4回神人和楽』

第4回 神人和楽クリックしてね


個人鑑定も随時受付しております

オーラ鑑定

西洋占星術鑑定


毎週木曜日は占いサロン「青琴会」にいます

青琴会HP





人気ブログランキング