”心があったかくなりました♫” | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

一昨日ですがセレブ夫人のブログにて、私の鑑定のご感想を掲載いただきました(^^)

とても嬉しかったのでリブログさせてくださいませ〜♪


心があたたかく前向きになれる

ひさちゃんさん、ありがとうございます♪
なんと嬉しいご感想、これからの励みとさせていただきますラブラブ

ひさちゃんさん、時間が経っておりますので鑑定内容は記憶に留めておりませんが、お顔とダンスをたくさんされているということは覚えております(^^)

セレブ夫人とひさちゃんさんとのご縁嬉しいです
!そしてセレブ夫人の数秘とシンクロとは光栄でございます♡

不思議なのですが「統計学と一致しました!」というご感想をいただくことが多いんですよ♬

占術は全く違うのに面白いですよね☆


家の前の金木犀が良い香り〜♪

ってついこの間投稿したと思ったらもう1年!?
なんてことを感じる今日この頃(^^)



個人鑑定も随時受付しております

オーラ鑑定

西洋占星術鑑定



毎週木曜日は占いサロン「青琴会」にいます

青琴会HP



歴史作家 関裕二先生と行く奈良・飛鳥の旅

お申込み・詳細は

橿原ホテルHP ツアー詳細

または

新潮講座 ツアー詳細

をご覧ください♪





人気ブログランキング