占星術講座〜アスペクトの不思議〜 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

昨日は占星術講座⭐️

他の皆さんと予定が合わなかったので、今回はHoimiさんと2人で2回分、10時半〜16時までアスペクトを中心にみっちり受講しました(^^)


川崎アトレ『CAFE NORITA』を利用させていただきました

お昼も同じお店でヘルシーランチ



アスペクトとは
惑星と惑星がつくる特定の中心角
のことで、120度や90度など角度が決められています。
そしてその角度により特質や個性が引き出されることになります。

私の持っているアスペクトを一つご紹介しますと。。。

☆月・火星のアスペクト
イベントでの人々の強い反応から、人を熱狂させることに関するアイデアや、活発であるものには何にでも感情的に影響を受ける

↑これすごい(^_^;)

☆月と海王星
霊能者に多い

他にも、私にはありませんでしたが
男性が持つと底なしの暴力をふるう
女性が持つと底なしの暴力を受ける
→良く解釈するとバイタリティがある、仕事ができる
などのアスペクトもあるようです㊙︎

アスペクトの他にも
運命の出会い・運命の人
自分にとってお相手がどういう人か
などの読み方も教えていただきました♡


占星術講座も佳境に入ってきました
残りあと1回。。。

次回は相性を調べたりするとのことでとても楽しみです


☆ゆだぽんオーラ鑑定



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村