最近食べた美味しいもの♪ | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

先日ですが
長男がどーしてもあの天津飯が食べたい!
というので餃子の王将へ♪

なんと今回は長男がごちそうしてくれるそうです


長男は天津飯セット


私は「夏野菜の黒酢すぶた」←茄子にズッキーニ、茗荷などが入ってて、黒酢ダレが絶品!おススメです(^^)

いつもより格別に美味しかったです
お仕事お疲れ様〜ありがと〜☆

そしてラゾーナで昨日まで開催されていた川崎のキムチの名店「おつけもの慶」の販売会でカクテキと白菜キムチを買いました(^^)


試食の際に
「あぁ…美味しい♡」
と思わず呟いたら、それがとーっても美味しそうだったようで
「そんなに気に入っていただけてありがとうございます‼︎さぁどうぞ」
とたくさん試食させてもらいました

本当に気絶しそうなほど美味しい♬


慶のキムチは種類が豊富で(えっ)という商品も
イカタコにタラ、ズッキーニにくるみなど。今回はかぼちゃの水キムチも置いてました

商品は季節ごとに変わるそうです。


白菜キムチを炒め物などに使う時は、2〜3週間冷蔵庫に置いて発酵させた方が良いんだって!

そして最後の締めは。。。


マックシェイクのカルピス

美味しいですよね〜





人気ブログランキングにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村