今日で | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

三十歳になりました。

おめでとうメールをくださった方々(すごいね、なんで今日ってわかったんだろう)
びっくり!ありがとうございました!!


年を重ねていくごとに、大切にしたいものが増えていって…
でも、自分のことで精一杯で、大切にできてないような気がする、今日このごろです。

私が勝手に心配してるだけなんだけどさ。

明らかに何か落ち込んでるけど大丈夫!?
みたいな人を見つけても、でも、結局はその人が乗り越えるしかないことだったり。

自分から抱えているものを吐き出してくれる人なら、いいけど。
でもやっぱり、話を聞くくらいしかできない。

そんな負のスパイラル?に、はまる中。


このあいだ、すっごく久しぶりに「魔女の宅急便」を観たんです。

子どもの頃は大好きすぎて、ビデオテープが擦り切れるくらい、繰り返し観てたんだけど。
…10年ぶりくらい?

で、知ってる人しかわからないと思うのですが、森の中に住んでる、画家の女の人が出てくるんですよ。
主人公・キキが魔法を使えなくなって落ち込んでるときに、私も急に描けなくなったりするよ…って会話するシーンがあって。

昔はなんとも思わなかったんだけど、この画家さん、めっちゃかっこいいなあ~と思って。

うまく言えないけど、こういう人になりたい。


ツイッターのタイムライン、「バルス」で盛り上がってたけど、魔女の宅急便もオススメですよ。笑




先月に撮ってもらったデータを、今日、受け取りに行ってきました。

{005AF04B-23CB-4F37-90BA-B1FE7A33A7F9:01}


ギターを持ってるのを、撮っていただいたので…ぺたり。

いつぞやにブログに書いてた「三十歳」っていう曲。
次のブログに歌詞を載せますね。

ふつつか者ですが、今後ともよろしくお願いいたします
(*・ω・)*_ _)