三十歳 | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

大学を卒業して
社会人になり
大人になったつもりだった

毎日仕事して
夕飯を買って帰る
気付けば私も30になった

小さくなった
親の背中を見て
なんだか
このままでいいのかなって
不安になった

強くなりたい
この先の未来に
辛いことがあるとしても
目を背けていた
自分の弱さと
ちゃんと向き合っていけるように


昔の友だちは
新しい家族がいたり
転職をして
忙しそうに見える

鏡の向こうには
シワが気になり始めて
困った表情の
私の顔があった

小さな頃と何も
変わらないけど
街も人も
きっと私自身も
変わり続ける

もう迷わない
この先の未来に
背負うものがあるとしても
大切なものを
この手で
守っていけるように

強くなりたい
この先の未来に
辛いことがあるとしても
目を背けていた
自分の弱さと
ちゃんと向き合っていけるように