1/9 & 1/10のできごと | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

こんばんは◎
ゴロゴロ、布団のなかでブログを書きます。

3日前(金曜日)の午前中から、なんとなく喉が痛いなと感じ始め。
その日は仕事も暇な日だったので、早退させてもらったのですが…。

帰りの道中で、みるみる悪化し、気付けば元の声がわからないくらいのハスキーボイスになっておりました。
llllll(-ω-;)llllll

土曜日は、2月20日のワンマンホームライブでサポートしてもらう、なぎ茶さんと会う約束をしてて。
日曜日は、ウラワザストリートという埼玉の浦和PALCO前のイベントで歌わせていただく予定になっていて。

ライブ活動を始めてから、今まで声が出なくなるということがなかったので…
これはやばいぞとパニックになりつつ、とりあえず、なぎ茶さんに連絡。

他の日に変えてもらえないか、聞いてみたところ。
良かったらおいで、喉良くするよーと言っていただき。

戸惑いつつも、土曜日にお邪魔させていただきました☆*。

桶川駅から歩いてちょっと。
ちょっぴり施術しましょうかって言ってたのに、結局がっつりやっていただき

時々、なぎ茶さんのお母さまも来てくれたりして。
↑話していてほっとする、素敵な方です。

おかげで、心も身体もすっかり元気になりました

ほんとにオススメなので、勝手に宣伝。
ホームページです↓




喉は痛いは痛かったのだけど、これなら歌えるぞってところまで快復して。

そして迎えた、昨日。
ウラワザストリートに、初めて出演させていただきました!

写真がたっくさーん!
ツイッターから拾ってきました。


{E9C33DBE-14CA-47BD-82AF-61B6FB05794E:01}

{3C87C30A-C416-467E-9710-666D31463DF2:01}

{02D258A0-9EB9-4886-ABD4-81023ACA34A9:01}

{B11C1C1B-9B12-414C-87B5-5648F6255CEC:01}

{0BAF3F5F-EB6F-4514-A68C-4DD09B6A88C1:01}

{EA15A85B-9107-4816-8FF9-E32D5C8EECAD:01}


写真…まだあるそうなので、また後日に載せるかもです。
ああ、もっと美人だったらねえ~…。


ちなみに、セットリストはこちら。

1.一人暮らし
2.ひなたぼっこ
3.夕飯
4.午前0時
5.白夜


声がカスカスだったけど、歌えたことが奇跡だと思ってます。

わざわざ足を運んでくださった方
寒いなか、出番を待っていてくださった方
はじめましての方も
久しぶりにお会いできた方も
差し入れも頂きまして…

むしろ、頂きっぱなし!!

本当にありがとうございました!!!




今後のライブ予定

2月7日(日)
明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう
Open 12:00 / Start 12:15
前売 ¥2000 ★カレー付¥2500
当日 ¥2500 ★カレー付¥3000
※1drink別になります
出演…こんぺいとう、久保田航平、ふら、山田翔
私は3番目、13:25~13:55の予定です!


2月15日(月) 夜
大宮ヒソミネ


2月20日(土)
川越CLOVER plus
ふらワンマンホームライブ
14時スタート予定
※満席になりました


よろしくお願いいたします°・*:.。.☆