お正月 | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

今日で、お休みも終わり。
あっという間の9日間でした。

28~30日は弾き語りしたり、おうちでダラダラ。

31日には私の両親と彼がアパートに来て、4人でお寿司を食べました。
夜は彼と一緒に、彼ママ特製の手打ち蕎麦を頂いて、ガキ使を見ながら年越し。

1日は彼と大宮までお出かけ。
豪華なお弁当とシュークリームを買う。

2日は私だけ単身、実家に帰る(日帰り)。
夜は彼と近所のドン・キホーテに行く。

3日は隣町に住む友だちとカフェ。
午後は彼とミスドでドーナツ&汁そばを食べる。

4日は彼とおうちでダラダラ。

で、今朝、彼は帰っていきました。
ちょっと寂しい(・ω・`*)


話は変わるけど、彼が泊まりに来てから、たくさんDVDを見ましたよ~。

私のおすすめ順。

1・スクールオブロック
2・ショーシャンクの空に
3・ツナグ
4・最強のふたり
5・コドモ警察
6・るろうに剣心
7・きいろいゾウ

計7本!!

きいろいゾウ、私は好きだけど人によって好き嫌い分かれそう。
あと、一番泣いたのはツナグなんですが、途中ちょっと長いな…と感じたので3位に下げました。
休憩入れてみるといいかも。

スクールオブロックは、見ていて痛いくらい主人公が馬鹿なので(笑)
コメディがあまり好きじゃない人には、ショーシャンクのほうがおすすめです。

長くなりましたが、最後に。
今年もよろしくお願いします★
(*´ω`*)