来年の目標 | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

過去の日記を遡って読んでみました。

あっという間のような気がしたけど、いろんなことがあった1年でした。

主なできごと。

3月に父方の祖母が亡くなる。

ある友だちの影響でアメブロを始める。

春頃からアトピーが急激に悪化する。
現在は手と胸以外は完治。

スマホに機種変更したことにより、YouTubeのアカウントをget。

弾き語りのレッスンを受け始める。

突発性難聴、副鼻腔炎、腎臓?の悪化。

など。

というわけで、来年の目標は…

1・体調管理をしっかりする。

2・音楽活動を頑張る。

3・遠慮しないで、もっと人に頼るようにする。

良い年になりますように☆*。