パジャマと肌着 | 気ままにひとりごと。

気ままにひとりごと。

日記代わりに書いてます。

伯母の入所する老健から電話。

腰椎骨折から退院したばかり。何事かと思ったら「パジャマと肌着が劣化してきたので、新しいものを送ってください」って。

肌着は前開き、マジックテープではなくボタンタイプと指定された(マジックテープは劣化が早いらしい)。

肌着を買いに朝イチでしまむらへ行ったら、すでにレジに長蛇の列びっくり

今日からHAPPY BAGの売り出しだから?

せっかくだから息子のパンツ(5枚で1000円!)も購入。

パジャマはパシオスで購入。

肌着4枚、パジャマ4着、意外と嵩張る💦

ダンボールは今朝の古紙回収に出したばかりだったけど、ちょうど届いた(娘が服を買ったみたい)。

若干小さいので、パジャマは1着ずつジップロックで圧縮して詰め込んだ。

コンビニで宅急便に出してミッションクリア❗