いずみホール、素晴らしいホールでした。 | フッピー tokidoki クマッピーのブログ (=^・^=)

フッピー tokidoki クマッピーのブログ (=^・^=)

愛猫モモとヒメのまったり生活と 

車好きの夫と大好きな旅・風景・グルメを描きます。

人生 いつでも前向きに 楽しく生きなくちゃ・・



皆さんこんにちは。
今週もよろしくお願いします

今日はめちゃめちゃ蒸し暑い

暑くなるとフローリングに
転がる事が多くなる









外に出ると何とも言えない

ムッとした空気です。


それでも私って朝はしっかり

食べる人です。😁😁😁


オリーブオイルをサラダに。

トマト レタスには合う。



昨日のお昼も会場近くに

サブウェイがあったので

そこで食べました。


サブウェイは野菜いっぱい

摂取出来ますね。。


⬇️⬇️なんか見栄え良くない

よなあ。😅😅😅



すごい野菜の量だよ。

これをギュっとしてガブリ。


非常に食べにくい🤣🤣🤣




友達と悪戦苦闘しながら

食べてました。笑笑





京都では高さ基準があるから

高いビルは見られません。

さすが大阪やなあー。





。。。京都の建物の高さ

一定以上の高さのマンション

やビルを建てる事は出来ない


最大で31mまでと決められ

ています。

10階建てに相当する高さです


何でか??京都では美しい

自然と長い歴史に育まれた

町の特性を活かして、魅力的

な町づくりを進めていく中で

市民の生活に必要な都市の

機能や土地の利用に配慮

しながら景観や住環境を保全

するため。都市計画法🤔🤔


大阪はビルだらけでしたわ。


いずみホール。素晴らしい

ホールです。響きも良い🙆




明日 大雨だったら中止

やけど 友達と智積院へ

紫陽花観に行ってきます。


何とか曇り☁️でよろしく

お願いします🙇 🙇