お菓子の詰め合わせを。 | フッピー tokidoki クマッピーのブログ (=^・^=)

フッピー tokidoki クマッピーのブログ (=^・^=)

愛猫モモとヒメのまったり生活と 

車好きの夫と大好きな旅・風景・グルメを描きます。

人生 いつでも前向きに 楽しく生きなくちゃ・・


皆さんこんにちは。
昨日は全国的に大雨でした。
よく降りました。。。

そして今日は晴れ☀️週末から
また怪しい空模様なので
きっと関西も梅雨入りと発表
されるだろう。☔️🐸

またバタバタしていまして
もう明日は木曜日で合唱団
の練習行って金曜日は頭を
切り替えて研修と実地です。

毎朝手作りヨーグルトを
しっかり食べています。




家で作るのは市販のよりも

美味しい??かもです。



日曜日にプロの演奏会🎶🎶

を聴きに行くので

私の憧れのソプラノ歌手

さんに楽屋見舞いを持って

行きます。🍪

ちょっと見えにくいが

クッキー他にも

パウンドケーキとか

レモンケーキとか入って

います。



レモンサブレが出来立て

だったので 家用にも

別に買って来ました。







モモ達はエアコンの快適

温度で お休み中です。


では私は ⬇️⬇️




これをやってみようと

思います。

でも。。私、元々そんなに

賢い頭ではないので

あんまり難しい事覚えずに

今 知ってることを忘れん

ようにしようと思います。


周りに知識が豊富な人が

多いわ。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


では またねー。