フーファの手相箱ブログ -10ページ目

添えて



  赤の実に惹かれて
  くちびるをサシダシマシタ


  あなたの喉では黄色のwineがロレツと呑んだくれております


  そして、あたしはりんごにくちびる
  を添えました

  机の手帳に頬のっけるのと
  おんなじ気分ね










$フーファの手相箱ブログ



















 フーファの手相箱 HP http://www.fupha0308.sakura.ne.jp/












そだよね


      ”ふーん " とか " そなんだ " って声にしてたのに
      口にださないようになったのはいつからかなー?


      いそがしいから。
      追いかけられてるから、でしょ。
      さっきまで言ってたし。





      ゴミ箱にまちがって捨てた片眼

      そびえたつ塔をふりかえったらレンジうえのジューサーで

      amalfiレモンの匂いを栄養に

      パソコンが時計がわりにうなりだし

      打つ指はボクから旅立ちたい、と言い出す始末


      さっきまでの枕は、1人になってうっとり眠りだした
      アポロンの首が帰ったら
      君、またシゴトだよ









                  フーファの手相箱 HP http://www.fupha0308.sakura.ne.jp/


$フーファの手相箱ブログ





















ひとくちめをそこで 



      
      インスタントコーヒーのお湯を沸かすあいだ

        
       
      gasコンロの前でそのまま待つようになった
      のは、ついこないだから。
      窓枠はぼけてみつめた人も走り去った

      一杯分のお湯はほんの一分のこと、
      それでも虚ろにかまわれてしまう


        
      シンクに涙を溜めてもいいんだけど
      コーヒーの一口めをそこで飲むのが
      せいいっぱい


        
      それもあたりまえのことになってしまって、
      ほんのこないだからのこと。










      

        




$フーファの手相箱ブロ<br />グ








初めての恋は・・・

" 思いついたり、気にかかる手のひらのこと "



1年前の3月デス
$フーファの手相箱ブログ















今年の7月デス
$フーファの手相箱ブログ















  その人は女子大生です。
  勉強に一生懸命でした。
  1年すぎて会いましたら恋してました。


 
  感情線は1cm伸びて、支線がきれいに四角原に向かってます。
  
  感情線はスタートの位置や形より "どんな印象 ? "のほうが

  気になります。

  きれいにつながっているに越したことはありませんが、少々

  ちぐはぐでもイイんです。人の感受性の部分なのですから・・・

  恋の形も2人のカタチになりますよーに。









$フーファの手相箱ブログ
           




    
   

      フーファの手相箱 HP http://www.fupha0308.sakura.ne.jp/












○○町1-5-1

  夢の続きを求めて自転車に乗りました。

  ここが帰る家だったけど・・・

  ○○町1-5-1

  アパートのはずの番地。

  建設パーテンションに囲まれた空き地


  からっぽね。




  夢の私はどこで寝てるのー


  



$フーファの手相箱ブログ