フーファの手相箱ブログ -9ページ目

運命線 その3


 " 思いついたり、気にかかる手のひらのこと "


 女性・右手
$フーファの手相箱ブログ






 ♪ 運命線 (青色)

 ♪ 太陽線と財運線 (赤色)





 30代前半の女性です。
 転職して1年ちょっとだそうです。





   右手をみるのは、今のあなたのこころ模様です。

   運命線は37才で一度終わっていますが、同時に別のところから

   もう1本が始まっています。 この運命線がパタッと終わるのは、

   誰かの影響を受けて切り替わるというより、自分でこれから環境

   を作り替えていくでしょう、ということ。

   1本目が終わっていることも、2本目が短いこともさほど気には

   なりません。

   両方ともくっきりですから。

   それに太陽線と財運線が同じほど目立ってサポートしてくれています。





   1本の線で一喜一憂するよりトータルで手のひらを把握できれば、

   それに越したことはありませんー。





$フーファの手相箱ブログ





         
          フーファの手相箱HP
                http://www.fupha0308.sakura.ne.jp/












感情線と頭脳線 その2

 " 思いついたり、気にかかる手のひらのこと "

 女性・左手
$フーファの手相箱ブログ




 ♩編み編み感情線

 ♩長めのゆるくカーブした
  頭脳線




 20才の女性です。
 ふっくらとした白魚型の手でした。




      左手は持ってうまれた感性、本質や才能の表れる側です。

      その感情線がきれいな編み込みの方でした。 

      彼女は表情や態度ひとつにも " 柔らかみ " がみてとれます。

      繊細なところもあるのかもしれません。 

      でもそれ以上に弾力のある感情が " 受けとめる強さ " を感じ

      させてくれます。 

      ときに自分が傷つくかもしれないとわかっても

      相手を受け入れるなんて " 弱さ " じゃないよ、ね。

      加えて、丸みのある頭脳線です。

      考えて考えて、彼女は答えを出します。



      目の前でお話ししながら手をみていると「手と本人の印象」を
      リンクさせてみることもしばしば、です。
      なので感情が動かないように、手のひらの写真だけでみるのが
      いいんだけどな、ともおもったりネ。



      P.S. 10数年前に初めてこの感情線の方と会いましたときは
      ドキン、としたんです。 編み込みですが、しっかりと繋が
      っていて " 美しい " という印象を受けました。
      ・・・でもそのときは含まれる意味を知らずに、答えられま
      せんでした・・・






$フーファの手相箱ブログ








              フーファの手相箱 HP
                  http://www.fupha0308.sakura.ne.jp/











呼吸

  
        




               与えられたものを受け取り
        
               形を変えて次へ
         
               待っている人へ差し出す
        
               コップの水はすこし減ったけれど
        
               息は伝わったかな
        
               震える水は生きているかな  

                     
   




$フーファの手相箱ブログ

       
              フーファの手相箱HP http://www.fupha0308.sakura.ne.jp/        











感情線と頭脳線 その1

 " 思いついたり、気にかかる手のひらのこと "

 女性・左手
$フーファの手相箱ブログ




 ♩ひとさし指まで届いて 
 さらに支線がある感情線

 
 ♩ちょっぴり長めの頭脳線






 同じ方の右手デス
$フーファの手相箱ブログ




 ♩まっーすぐにひとさし指
  の下を通り抜ける感情線


 ♩3cm足らずかな?
  こちらもまっすぐな頭脳線




   30代の女性の方。
   何をされてるか・・・知りません
   ちからを抜いて手を開いてくれました。


   左の手のひらは丸みを帯びた2本の線と、そこから伸びる1cm
   ほどの支線です。こちらのほうが深く刻まれています。
   右手はごらんのとおり、直線に近いです。




   人を愛することに情が重なります。目の前にいる相手が高ぶる

   感情になれば、寄り添いながら。

   相手が立ち止まるときには先を歩いたり、いっしょに佇んだり、、、

   そばにいる人への思いやり方は温かく、かつ冷静に、でしょうね。

   表向きのクールさは自分をコントロールできる情熱と忍耐をともに

   持ち合わせているから。

   あれやこれやと考えることは好きです。

   だから、咄嗟のときもあなたの気持ちは、素直な形になります。

   あなたの抱いた気持ちを相手に伝えるのは今のままで、

   届いていますよ。







$フーファの手相箱ブログ







            
                 フーファの手相箱HP
                      http://www.fupha0308.sakura.ne.jp/








1/5秒

       
      

           
           動けないのは
           声にならない

           惹かれているあいだ
           1/5s



$フーファの手相箱ブログ


         フーファの手相箱HP 
              http://www.fupha0308.sakura.ne.jp/