パッとしない休日だけど、、、 | 42歳ワーママ、小3息子と3歳保育園児娘の育児日記

42歳ワーママ、小3息子と3歳保育園児娘の育児日記

2015年生まれの息子と2021年生まれの娘の育児のことを中心に書き残してます(^^)
40歳目前で2人目出産し、復職して仕事再開!ワーママライフ奮闘中。

毎週金曜日には、ウキウキ気分になり土曜日はどこに行こうかな♪と週末イベントを検索するものの、実際土曜日になると意外と行かない笑い泣き


結構色んなところでイベントやってるんだけどね、、、


昨日は子どもら連れてサーティーワン行ってアイス食べたよソフトクリーム

その後100均行って好きなおもちゃ買って、帰宅(笑)


昼ご飯はみんなでいつもの中華料理屋ラーメン


私は夜から後輩の奥さんと生牡蠣食べ放題女子会の予定が入ってたから、1人お出掛けしたけどねキメてる


意外と近場にあった牡蠣食べ放題。

一年中やってるようで、口コミも良しグッ



焼き牡蠣と




生牡蠣ラブ


私は断然生牡蠣派。


ここのお店は、殻付きで提供されて自分でこじ開けて食べるタイプハサミ


牡蠣の殻って結構脆くて、パキッと割れるんじゃなくてポロポロって壊れて細かいカケラが沢山落ちるんだよねアセアセ


これが牡蠣の身の上に落ちて、非常に食べ辛いガーン

皿の上にも沢山殻が落ちちゃうから、ポン酢付ける度に又くっつくしガーン


でも、生牡蠣がめちゃくちゃクリーミーで濃厚キラキラ今まで食べ放題で食べたどこの牡蠣よりも美味しかったハート


食べ辛さも1番だけど(笑)

おしゃれなバー?みたいな感じで店内も雰囲気良くて、スタッフのお姉さんも可愛い。愛想はイマイチだけど泣き笑い


5000円で生牡蠣焼き牡蠣食べ放題。

アルコール飲まないから、飲み放題は付けないのでワンドリンクだけどソフトドリンクは450円とリーズナブルだし、その後はお冷でも大丈夫だったからありがたいグッド!


焼きおにぎり2つ付いて、それ以外は牡蠣しか食べないでも充分お腹いっぱいもぐもぐ

これは、また来たいな音譜


今度は牡蠣好きな後輩誘って食べにこようかな!

バーだから夜からしか開いてないのが、子持ち主婦としてはなかなか時間帯厳しいけどね汗



さぁ、来週からは夏祭りの演奏に向けてスタジオ練習がバンバン入ってくるから忙しくなるので更に週末は出掛けられなくなるかな笑い泣き


その代わり、来月再来月は夏祭りやイベントに沢山連れて行ってあげようルンルンキラキラ