後には戻れない。いびき治療。 | 42歳ワーママ、小3息子と3歳保育園児娘の育児日記

42歳ワーママ、小3息子と3歳保育園児娘の育児日記

2015年生まれの息子と2021年生まれの娘の育児のことを中心に書き残してます(^^)
40歳目前で2人目出産し、復職して仕事再開!ワーママライフ奮闘中。

という事で、昨日初回カウンセリングを受けてそのまま契約してきた真顔


レーザー9回コースで、キャンペーン期間中のお試し1回分の値段で通常仕様で1回分プラスをつけてもらい、計10回分。


更に初回特典割引で15万円割引入って、当初予定していた回数よりも倍近くの回数にしたものの大分お安くなったから納得した上での契約。


それでも63万円笑い泣き


何度も何度も口コミ見て、気になる事全部質問もして、よし!!やろうって気合い入れた。


これで、効果なかったらもうそれは勉強代だと割り切る。

最初で最後のいびき治療に踏み切りましたてへぺろ


もう決めたら、クレジットカードで支払う時も迷いなくスッといけた(笑)


帰り道、何度も何度も63万あったらどれだけ良いベース買えたかなぁ泣き笑いって思っちゃったけどね。


趣味は健康あってのものだから、まずは健康維持にお金を使うのが順序だよね!!