いびきクリニックへ。 | 42歳ワーママ、小3息子と3歳保育園児娘の育児日記

42歳ワーママ、小3息子と3歳保育園児娘の育児日記

2015年生まれの息子と2021年生まれの娘の育児のことを中心に書き残してます(^^)
40歳目前で2人目出産し、復職して仕事再開!ワーママライフ奮闘中。

長年の悩み。いびき。


とうとう行動に起こすぞ真顔


めちゃくちゃお高い治療費みたいなので、心では決めていても頭では大丈夫かな?効果なかったらショック過ぎるな、、、と不安も大きくタラー


この夏に買おうと思っていたベースを軽く超えるお値段滝汗


でも、健康には変えられない。

睡眠の質が悪過ぎる事、日中の眠気、運転中の眠気を考えたらいつか後悔する前に思い切ってやってみようと予約をしてこれからカウンセリングに行ってくるグッ


口コミは4.7と高いクリニックなので、信用できるとは思いつつもたまにある星1の口コミ。

かなりな治療回数やってるのに効果が全くないとかぼったくりとか見ると決意が揺らいじゃうんだけどねチーン


でも、私のいびき、マジですごいらしいからアセアセ


よくまぁ、11年間も寮生活できてたわ不安

若い頃はまだ今よりはマシだったかもしれないけど、誰も教えてくれなかっただけで実は陰で言われてたかもしれないガーン


整体も行って、いびき治療もやってなんてどんだけお金のかかる体なんだよ(泣)


でも、ここ3ヶ月近く毎日運動&入念な柔軟をしてるおかげで首以外の凝りがかなり軽減されてるんだルンルン

まぁ、走り出したことにより体のあちこちは痛いけど、、、ニヤニヤ(主に下半身)


冬まではこの生活が続くからとりあえず今年は体も大分楽だろうから、整体は頻度を控えめにして出費を抑えようかな。


さすがにちょっと懐が寂しくなってくる雪


娘とのガチャガチャやクレーンゲームもちょっとお預けにしないとな〜


お金の使い方を見直す良い機会になったわ(笑)