したりしてはからしてあるからしてもしもし | Reincarnation

Reincarnation

前から生まれ変わって名前を変えて生まれ変わろうと、そういう意味でReincarnation(輪廻転生)っていうタイトルをつけたわけだが

今日はいい天気だったり何とかなったりあるからしてもしもし、はい←???


どーも、皆さん、こんにちは、こんばんは
フニャコでーす☆

皆さん、アメブロの調子どうですか?
自分はね、平気よー
でもアプリがちょっと身障になっちゃいました

なんかこのごろアメーバはダメーバになっちゃいましたね
皆さんオコー的な感じがなうからみれますね
早く完全とした復旧が求めていたいですね
(スーパー語尾に「ね」タイム終了だと思った人は負けと言ってよろしいだったりしてからにしてはもしもし?←????)

そんなことよりおうどん食べたかったりしてはしたり(ry

って今さっきそば食べたばっかだけど(-_-;)
あと鶏カツソース丼も

踊ってみたを昼間から踊ってたんで一個じゃたりないんですよね(^_^;)
しかもBad Apple

tk踊ってみたって楽しくない?
踊れる人に限ると思ったりしたりしてはあるからも(ry

なんか色々とうるさいよね

何とかしたりしてはあるからしてはもしもし
↑自分のなかでは流行りなんだ

意味わかんないでしょ
自分も は? っておもいましたよ

そろそろ時間だったりしてはここで切っておくのがいいと思ったりからしてはしてみる価値があるからしてもしもし←?????

ではだったり
Thank you for reading
See you next time or the other day and maybe further day(ry
(訳:また次回だったり違う日だったりしては遠い日にお会いしたり(ry
↑英語もか!?

何かgdgdでサーセン!!

Android携帯からの投稿