脱初級 | Reincarnation

Reincarnation

前から生まれ変わって名前を変えて生まれ変わろうと、そういう意味でReincarnation(輪廻転生)っていうタイトルをつけたわけだが

ハーイ、エブリバディ、グッアフタヌーン、グッイヴニング
アイムフニャコ☆

ん?
この季節に合わない言語だな

改め
どーも、皆さん、こんにちは、こんばんは
フニャコでーす☆

流石師走って感じですね
ってもう師走ですけどね(^_^;)

なんか中途半端で色々とすみません(汗)
ブログ書くのって正直めんどいもんなんだなぁ
って感じる時があって、
たまに書かなかったりする日がありましたけど…
本当にすまないm(__)m

流石ブログ初心者っていうのもありますね(汗)

ま、タイトル通り脱初級ってことで
これからもヨロシクおねがいします!!

まぁ、その前に受験が迫って来てますけど
自分まだ一個も勉強してません(汗汗)

年明けからしよ←
志望校もすげぇ低いとこに変えたし

tkその志望校っていうか地元のとなり町なんですけど、
自分の区域、厨2病(荒れてる方)ばっかなんですけど…
正直言って怖いです(gkbr

厨2病(全般)嫌いとは言いませんよ
だけど うわー乙… って感じがあって好きではない

結果やってける感じがしないというか…
なんだろ…
おもろないみたいな…

自分みたいな東方厨いないかなぁ

思ってもいなかった空気になったらどしよ…

怖ーい(gkbrgkbr

まぁ、そんなことになったら人格変えますけど(-- )

クラスではいつもスルースキル発動してるので、
まわりの空気無視しますよ

授業中いつも考えるんですよね
なんなんだよこいつ、だからネットとかで乙とか言われるんだよ とか
結果先生の話もスルー落ち…

なんだろうね

この気持ちはなんだろう(´・ω・`)

もういいや
東方曲でも聴いてよ

そゆことで
Thank you for reading
See you next time☆

Android携帯からの投稿