今日から冬休み☆ | Reincarnation

Reincarnation

前から生まれ変わって名前を変えて生まれ変わろうと、そういう意味でReincarnation(輪廻転生)っていうタイトルをつけたわけだが

「プレゼント何が欲しい?」

「サンタ」

「・・・」



はい、皆さん、こんにちは、こんばんは

どーも、フニャコでーす☆


今日から冬休みだああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!


さっき終業式が終って友達んちで即PCひらいてあめぶろなう


いやぁ、しかしスマホが働かないと色々と困りますね( ´Д`)=3

いつ払ってくれるんだろうなぁ

唯一の連絡手段が使えないから家にいると超さみしい・・・

まさかこのままクリスマス過ごせとか言わないだろうな?

もしそうだったら今年は独りきりクリスマス・・・














うわああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!





やだやだ


独りなんてごめんだ!

どっか誰かんち行って過ごしてやる!

絶対だ!


もうやだぁ・・・(泣)




tk受験勉強しなきゃならないのに・・・

けどめんどい・・・


自分の推薦受ける高校、面接になんとかプレゼンテーションとか何やらやらなきゃいけないんだけど、

どういうこと?

tk何やればいいの?

(´・ω・`)



ま、そんなことは置いといて、

冬休み中勉強しなきゃならないのは分かるけど、

やっぱり勉強だけじゃ頭ふっきれますね

なんか絵描こうかなぁ、と思ってるけど・・・

あ、自分、絵へたくそですよww

どのくらいというと、棒人間しか描けないくらいへたくそwwww

ガチです!


でも最近は東方の絵よく描くんですよね

机にいつも落書きしてますwww


けど難しい

模写しかできないからなんだかさっぱり・・・


そういうことですよ




なんかPCでやると色々と違う気がしてなんか違和感感じる・・・

いろんな人のブログとか見てきたんだけど、

PCやってらっしゃる方は背景が設定できるのに対し、

スマホってできないんですよねぇ

できないっちゃないんですよ

スマホのインターネットブラウザーをPC版にすると設定できるんですけど

やはりスマホの方が操作が難しいです

めちゃくちゃになります(汗)




冬はさむいですよね

インフルエンザとかはやってる(?)らしいから

気を付けてくださいね


では今日はここまでにしとこ

PCだからどこまで長く書いてるのかわかんない(´・ω・`)


一応長文すみません


それでは

Thank you for reading

See you next time☆