(゜Д゜)デンジャゾオオーーーン!! | Reincarnation

Reincarnation

前から生まれ変わって名前を変えて生まれ変わろうと、そういう意味でReincarnation(輪廻転生)っていうタイトルをつけたわけだが

「Bullsh*t, you can be mine」

はい、皆さん、どーも、こんにちは、こんばんは
フニャコです☆

ははははは

何を笑ってるかと言うと
今日仮の成績表が発表されましてね
終わったなって感じがしました
志望校変えないとヤバイなーって感じです
はい
夢が遠くなってしまいした(泣)
実技教科の提出物が全然ダメだったらしいです
まだわからないけど…

それにしても今日なんか気分悪いなー
朝からちょっとキレ気味だったなー
何でかな?
誰か教えて…

Tkまた戦闘機に惚れましたよww
自分根っからの空軍オタクなんでwww
なんか東方とボカロ並みに好きなんですよww
戦闘機だけじゃなく、航空機全般も含めて
今までおさえてたけど
例のあの曲、「トップガン」の主題歌、「デンジャーゾーン」を聴いてたら封印が解けちゃって←

そして昨日夜ずーっとそういう系しか観てませんでしたねww

あ、ちなみに自分の好きな戦闘機は
グラマン社 F-14 トムキャットです



プロフにも書いてありますww
好きな車のところに←

それでは
Thank you for reading
See you next time☆

Android携帯からの投稿