ばこーんんっっ!!← | Reincarnation

Reincarnation

前から生まれ変わって名前を変えて生まれ変わろうと、そういう意味でReincarnation(輪廻転生)っていうタイトルをつけたわけだが

めっさエレキほすぃぃぃぃぃーーーーーーーっっっっっ!!!!

はい、皆さん、どーも、こんにちは、こんばんは
フニャコでーす☆

つっかれた~~~
めちゃくちゃ疲れた~~
体育のあとすぐ地域体育館でバスケ連続~
え?
いや、自分はバスケ素人ですよww
ロングシュート以外は←
ライバル多くいたんで一応練習してました
今はアドリブがちゃんとできるくらい
ロングシュートは得意っていうか自分にとってなくてはならないものなんで、めちゃくちゃ練習してました

やはり本番だとよく入らん
素早く反応しないとブロックされるし
今日は三回は入ったけど

tk今日ボールが出そうでボールのために必死で思いっきり壁にぶつかりました←
ガッツですよ、ガッツwww

いやあ、しかしガンマ君は色々やってくれますよwwww
連続ファールしたりしたり←
結果的ロバ君とすずけん君に喧嘩になりましたねwwww

ま、そんなことよりおうどん食べたい←

なんかさ、マニアックな話のなるけど
霊夢ってマルチロールだから戦闘機で例えるとF/A-18Eスーパーホーネットで合ってて
魔理沙はパワー系だからA-10AサンダーボルトIIで合うんだよな…
ずっとおもってたんだよね
わからなくてもいいので、ただの呟きですから(^^)

あと、毎回ペタしてくれた方々、毎度有難うございますm(__)m
メッセで返そうとしたいんですがやはり未成年だから送れないとか…(だよね?
本当に感謝してます
できればフォローもお願いします!(>_<)
自分からはちょっと…
趣味とか合ってる方はぜひお願いします!

では
Thank you for reading
See you next time☆


Android携帯からの投稿