部屋からシュワッチ! | Reincarnation

Reincarnation

前から生まれ変わって名前を変えて生まれ変わろうと、そういう意味でReincarnation(輪廻転生)っていうタイトルをつけたわけだが

「美しく残酷にこの大地から往(い)ね!」



はい、と言うわけで
どぅーも、どぃーも、こんてぃわん、こぬばぬわ
フニャコでーす☆

今日あついですね(^_^;)(リアルタイム東京です)
雨降ってたのにどうしてなんでしょうね?
それは曇りのせいで地上の熱がこもっちゃったからではないと考えられる
(間違ってたらすみませんあせる)

聞いてください聞いてください
今日自分の部屋片付けたんですよ

ふーーん←

床が見えるようになりましたーー!!

で?←

それだけです(-_- )
いやあ、自分片付けるのは苦手なんで
どうしても部屋が散らかしっぱなしなんですよね
特に試験勉強になると教科書やらノートやら
参考書やらあちらこちらに…

ま、こっからは本番なので今までよりもっとちゃんと真面目に、
そして集中出来るように勉強していきたいんで

3分の2はサボるけど☆←

皆さん、ウルトラマン知ってますよね?
変な赤いタイツ着て巨大化とかいってるくせに実は周りがちっちゃくなっただけで
変なごわごわしたスーツ着た怪獣役をボッコボコにして
腕から出せるはずのない変なビーム出して怪獣を爆発させると言うグロテスクな闘いをえがく作品
(自分かなりのウルトラマン好きなのにこの説明のしかた…)

必ずほとんどは知ってると思います
あのウルトラマンが
鉄のラインバレルを描いた清水栄一Χ下口智裕さんによって大きく生まれ変わって漫画化しましたー!





凄くないですか?
もはやウルトラマンじゃありませんねww
自分的にはエヴァソゲリヲソにしか見えないんですけどwwww
どう思います?

はい
敵もそれにしか見えません



設定も大きく変わるんで
ウルトラマンじゃねぇっ!
的な感じになりますけど期待してますww

そう言うことで
Thank you for reading
See you next time☆



Android携帯からの投稿