シタ子、緊張しまくり 初MC | 青と緑好きな、ふにゃ。他愛ない話

青と緑好きな、ふにゃ。他愛ない話

普通の日々の絵ブログです。。
他愛ないできごと、下町の賑やかな毎日そのまんまかも??

地域の公園などで
ジャズのミニミニ
ほんとに通りすがりの人に聴いてもらう、
そんなフェスティバルが

毎年開催されるんですが

そのジャズフェスのボランティアスタッフを
シタ子(←下の娘。)は、やってるんですね
(*^^*)

今年は春と夏は中止。

秋になってほんの小規模で
近所の公園で開催されることになり、

なんと
なんと~!
シタ子にMCをやってくれって依頼が来ちゃったんです
Σ(T▽T;)

も~~、大変でしたよ~、緊張しまくって~(笑)

みんなにサポートしてもらえって言ったんですが

本人は頭ん中  真っ白で
司会の最中、噛みまくり。
("⌒∇⌒")

フェイスシールドなるものも着けたので、ひきつった笑顔が丸判り(笑)


まあ、それでも知り合いが多いので
皆が寄ってきては何度も一緒に記念写メ。


問題は、そこ。。。

翌日帰宅したシタ子が
緊張がやっと解けて  苦笑しっ放し。

シタ子『みんなが写メってくれたんだけどさ~
精一杯  にこやかにしたのにさ~
初めて着けたフェイスシールドあるじゃん?
あれって、光を反射しちゃって、あたしの顔が  み~んな写ってなかったんだよ~~
(;゜∀゜)』

ぶははははははは!
(σ≧▽≦)σ






こちらが実際にMCをやっているところ。
左側は次に出る人。右側がシタ子。