感謝のライトアップ | 青と緑好きな、ふにゃ。他愛ない話

青と緑好きな、ふにゃ。他愛ない話

普通の日々の絵ブログです。。
他愛ないできごと、下町の賑やかな毎日そのまんまかも??


自宅から撮影しました(*^^*)



スカイツリーのホムペ

今夜も、
19時過ぎから24時は 
スカイツリーが 
ふにゃの大好きな"青"のライトアップに 
なりました。 

ほんとにキレイ。 

今回、自宅から撮影したのは 
シタ子(←下の娘。)です。 

前回 
私が撮ったのよりも 
全然上手です(笑) 


 引用文のほうは 
東京スカイツリーのホームページからです。 


新型ウイルスに 
打ち勝とうという思いを込めて、 
そして
医療関係の方達への 
感謝を込めて、 

地球をイメージした青色の 
特別ライティング。 

 素敵です。(*^^*)