川原で無極功 | ふんわりすとへようこそ!

ふんわりすとへようこそ!

~*~ I'm happy because I'm happy ~* ~

 

このところ すっかり ご無沙汰だったのですが、

久しぶりに、無極功を やってみました。

 

だって、空が 青かったんだもん!

 

 

風は 冷たいけれど

おひさまの暖かさにも 助けられて、

コートを 脱ぎ捨て、川原で、無極功。

 

 

ひとり、くるくると、無極功。

 

 

もしかしたら、1年くらい やっていなかったかも?

というくらい 間をおいてしまっていたのですが、

ちゃんと 身体が 覚えているものですね。

 

風を 感じて、太陽に光に 包まれて、

川の水と草の匂いと ともに、

とても 気持ちよく、できました。

 

やっぱり 人間は 自然の一部なんだよね、

ということを、思い出しました。

 

 

ありがとうございます。