クリスマスの香り | ふんわりすとへようこそ!

ふんわりすとへようこそ!

~*~ I'm happy because I'm happy ~* ~


イブ は、クリスマスの香り?で 過ごしました。



生活の木 に 行ったとき、店内に漂っていたのが、

ローズウッド、フランキンセンス、オレンジスイート の ブレンド。


それを、再現してみたのです。



香りを 言葉で表現するのって、難しいのですが、

なんとも、心身の根っこから 安らげるような、ふんわりとした香り。



ローズウッドは、できるだけ 使わないようにしているけれど、

大好きです。




きのう、ある方から、

香り・匂い が 私のキーワードである、ということを 教えていただきました。


え? と、 ちょっと 意外に 思ったけれど、

日常でも 意識して 過ごしてみようかな、と思います。




どうぞ 楽しいクリスマスを お過ごしくださいね。








クラッカー ふんわりフレクソロジー は・・・

あなたが 本来の カラダ と ココロ に 戻っていくのを お手伝いする

ちょっと ぜいたくな ヒーリング・リフレクソロジーです。