成長 | らくぅにしあわせ♪

らくぅにしあわせ♪

夫と二代目ワンコと暮らすアラフィフ主婦の小さな日常です☆先代ワンコは2023.12お空に旅立ちました

ワンコ

去勢手術をしてきましたニコニコ





カラーを取りたくって
取りたくって
ガジガジ…ぼけー



術前の先生の説明で

「麻酔が合わず
心臓がとまったり
呼吸がとまったり…の可能性も…」


怖すぎる~驚き



「無事終えて麻酔から
めざめていますよ」と

留守電を聞いた時は

本当にホッとしました~ニコニコ



そして

ヤンチャすぎる動きが

すこ~しおさまって
すこ~し落ち着いた様な…


こうやってどんどん

あっという間に
成長するんだね歩く







水元公園の菖蒲を
見てきましたよ花




予報は雨模様でしたが

晴れてきましたにっこり




紫陽花も綺麗に咲いています




口角あげて

笑っているね笑







今日も穏やかな1日でありますように。
お読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート