ウグイスとキジと柴犬ちゃん | らくぅにしあわせ♪

らくぅにしあわせ♪

夫と二代目ワンコと暮らすアラフィフ主婦の小さな日常です☆先代ワンコは2023.12お空に旅立ちました

最近ウチの隣の林に

ウグイスが来てくれてて


美声が響いていますキューン







ワンコの散歩中



激しい鳥の鳴き声が

聞こえてきまして



キジかな…


迫力ありますガーン





このぼんやりとした写真を
撮っていたところ

後ろを女子高生が自転車で
通ったんです笑ううさぎ


「チワワかなぁ~?」


という声が…

なんか嬉しかった~ニコニコ


うちのワンコ
チワワですが
あんまりチワワっぽくないので無気力




生後6か月が過ぎました立ち上がる



そして
キジさんを
後にして

どんどん歩いていきましたら


前から
柴犬ちゃんがやって来ました。

かわい~ニコニコ


うちのワンコは
立ち止まってしまったので

抱っこして進んでいきました。



すれちがう瞬間
柴犬ちゃんが

「ウワン!ムキー」と

吠えて
ビックリしてしまい


「ウワ~ポーン」と


私が吠えてしまいまして…煽り

うちのワンコは
平然としていましたけど


飼い主さんに謝りました…あせる




散歩もいろいろあります笑ううさぎ






今日も素敵な1日でありますように。
お読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート