暑いですね~ | らくぅにしあわせ♪

らくぅにしあわせ♪

夫と二代目ワンコと暮らすアラフィフ主婦の小さな日常です☆先代ワンコは2023.12お空に旅立ちました

暑い~照れ

真夏はどうなっちゃうんですかね





晴れた日に

木場公園に行ってきましたニコニコ



ラベンダーが

きれいに咲いていましたよ





ベンチでコンビニの

ツナサンドを

食べたけど


美味しくて~よだれ


外で食べるっていいね!



ワンコも連れていきましたが

暑すぎてバテてしまった様子…


初めての夏だし

ムリさせたらダメですね…ニコニコ






今はニンジンと遊んだり

元気ですにっこり






動物保険の会社から


腸内フローラ測定キットが

送られてきました。





おなかが

ゆるくなりやすいので

整腸剤を常備している

うちのワンコ。


整腸剤(ビオイムバスター)が

大好きで

喜んで食べるし笑


与えると

すぐ良くなるので

大したことはないと思いますが


腸内どうなっているのかな~



それに

食物アレルギーの疑いもあって


ずっとフードを試しているけど

どうも

食物じゃなさそうな…


アレルギーやアトピーの判定は

血液検査でも

難しいみたいですね。。


なんとなく


皮膚が弱めなのと

ストレスとかからの

痒みなのかな~って

感じがしてるのですが。。



この測定で

アレルギーのことも

多少分かるみたいキョロキョロ



測定完了は2、3か月後とのこと。


気長に待ってみます笑ううさぎ






今日も穏やかな1日でありますように。

お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート