夏限定の上品な和菓子♪【栄源堂】 | らぶスイーツ 〜宇宙で一番あなたを愛す〜

らぶスイーツ 〜宇宙で一番あなたを愛す〜

あま〜い幸せに浸りたい…。
私の出会った愛すべきスイーツ達。

こんにちは。桃もなかです(*^.^*)



1回目のコロナワクチン接種してきました。

ようやく、一歩進めた感じです。

もちろん感染対策は、

今まで通り続けていきますビックリマーク




本日のおやつスイーツは…




栄源堂

夏の12選 特選上生菓子



お取り寄せプレゼント




夏限定の上生菓子(練り切り、きんとん)

12個セットです花火


冷凍便で届きますトラック





朝顔、岩清水、すいか

青楓、ひまわり、石竹、

水面、あじさい、びく、

天の川、清流、ほたる。


夏らしく美しい和菓子キラキラ





中は、

こしあんorつぶあんが入っていますハート


見た目も味も上品で、

とっても美味しかったです爆笑クラッカー




今回も、

美味しいスイーツとの出会いに感謝m(_ _)m




☆『栄源堂』さん☆

菓心栄源堂|和菓子作り32年。菓心栄源堂の4代目が作る、見た目も美しい上生菓子の数々菓心栄源堂は、昭和初期の創業から、代々和菓子一本。こだわりの上生菓子を作り続けています。当店の上生菓子を通して、日本の四季を感じながら、幸せなひとときをお楽しみくださいませ。リンクwww.eigendo.com