桃たーっぷり♡ひんやりサマーパンケーキ♪ | らぶスイーツ 〜宇宙で一番あなたを愛す〜

らぶスイーツ 〜宇宙で一番あなたを愛す〜

あま〜い幸せに浸りたい…。
私の出会った愛すべきスイーツ達。

こんにちは。桃もなかです(*^.^*)



連日猛暑晴れ

コロナ感染者数はうなぎのぼり汗

そんな東京です東京タワー




埼玉・南越谷。

『むさしの森珈琲 南越谷駅前店』さんへ。

7月29日訪問。



むさしの森さんは、

すかいらーくグループのカフェ店舗コーヒー

23区内はまだ少ないですが、

徐々に店舗が増えつつあります。



この日のお目当ては、

期間限定の桃メニューです音譜
















フレッシュ白桃のサマーパンケーキ

(期間限定)


大きなプレートで運ばれてきて

びっくりびっくり


撮影は、

画角に収めるのにひと苦労しましたーアセアセ





なんと、

桃を丸々1個分使っているそう!


フレッシュな桃は、

とっても甘くて

とってもジューシーキラキラ





このサマーパンケーキの特徴は、

生地がひんやりしていることホットケーキ


はじめは、

冷たい生地ってどうなんだろう?

と思ったけど…

しっとり柔らかでとても美味しいラブラブラブ

これはいけますグッ




メープルシロップをかけたり、

別添えのレモンを絞ったり、

味変も楽しめますニコニコ




なんといっても

たっぷりの桃を堪能できて最高〜合格

めちゃめちゃ美味しかったですラブクラッカー




今回も、

美味しいスイーツとの出会いに感謝m(_ _)m




☆『むさしの森珈琲』さん☆

むさしの森珈琲 | すかいらーくグループすかいらーくグループの「むさしの森珈琲」公式サイト。リンクwww.skylark.co.jp