桃がとっても甘〜い♡白桃のパフェ♪ | らぶスイーツ 〜宇宙で一番あなたを愛す〜

らぶスイーツ 〜宇宙で一番あなたを愛す〜

あま〜い幸せに浸りたい…。
私の出会った愛すべきスイーツ達。

こんにちは。桃もなかです(*^.^*)



お盆期間は雨続きで涼しかったですが、

お盆明けと同時に暑さ復活です晴れ




ファミリーレストラン

『ジョナサン』さんへ。

8月14日訪問。



いつも利用していた店舗が

閉店してしまったので、

久々に、別店舗のジョナサンさんへ。



国産白桃フェア開催中ピンクハート





期間限定の桃メニューから

こちらをオーダー。




国産白桃のパフェ(期間限定)


皮付きのままカットされた桃が

たっぷり乗っていますキラキラ




白桃ソルベ、ゼリー、

ソフトクリームなどが入っているので、

次々と色んな味が、

口の中に飛び込んでくる〜ラブラブラブ




桃の甘さ、みずみずしさも素晴らしく、

とっても美味しかったです爆笑クラッカー





今回も、

美味しいスイーツとの出会いに感謝m(_ _)m




☆『ジョナサン』さん☆

ジョナサン | すかいらーくグループすかいらーくグループの「ジョナサン」公式サイト。リンクwww.skylark.co.jp