夕張メロンソフト♪ | ふんわりほんわか

ふんわりほんわか

ブログの説明を入力します。

北海道物産展のチラシで見て、「美味しそう!」と食べたかった夕張メロンソフトクリーム🍦

初出品だそうです。



あしたまで!

きょうは日曜日だし、並んでるかなあと思いつつも、急がなくてはと行ってきました。


やはり、並んでました。

しっかり並んで、バッチリいただいてきました。


「きゃー、美味しい~~😋」

まるでメロン🍈を食べているみたい!

大げさかしら( *´艸`)

ゆっくりいただいて、大満足です。


美味しいものをいただくと、ありがたいことに、こころのモヤモヤも軽くなって、飛んでいってくれます。


夕張メロンソフトクリーム🍦、ほんとにありがとう💓


次回もまた、出店されたら、行ってみたいです。                                                                                                





7877歩