五大栄養素のお話! | ふんわりほんわか

ふんわりほんわか

ブログの説明を入力します。

友だちのお姉さんから、娘さんが五大栄養素の講座をするのでよかったら、遊びに来てと誘われました。


それで、お邪魔してきました。


「食中毒でこわいのは何か」

「抗ガン剤には副作用がある」

「エネルギーのもとは」


上記のプリントをいただいて、友だちのお姉さん、娘さん、娘さんのお友だちおふたりと、紅茶をいただきながら、健康について、おしゃべり。


お仲間にいれていただいて、ありがとうございました。


パンまでいただきました。


人気のパン屋さん「パンドール」さんのチーズのパンだそうです。

そのあと、友だちのお姉さんの旅のノートを見せてもらいました。
とっても素敵な旅の思い出ノートでした。

育ててみえるラベンダーもいただきました。


ありがとうございました。


いろんな人たちとのおしゃべりは、新鮮で楽しいです💓



4034歩