「整った波動」とは?と聞いてみたくなりリーディングしてみました | 不妊に悩むあなたへ 悩める脳に「No」と言おう。脳を整えると自分も整う

不妊に悩むあなたへ 悩める脳に「No」と言おう。脳を整えると自分も整う

波動を動かして脳を整える「オパ」の手法。オパを使って明るく妊娠へと進んでいきましょう♬







皆さんこんにちは☀

JOY!オパ オパ






今朝、近くの林道へ出かけ

8キロ走ってきましたニコニコ





若葉が芽吹き、葉がどんどん茂っていく…🌿




林なので、木ごとに成長速度が異なるので

新緑が主ですが、濃い緑もあり🌿🍀



見ているだけで、パァーッと明るい気持ちになりますウインクアップ








そんな緑の中を走りながら、「整った波動」についてリーディングしてみました目

不意に知りたくなったのです。






「整った波動」とは、いわばオパの真髄のようなものですかねキラキラ


もちろん、yummyこと藤松弓子さんから「整った波動」という言葉は何度も聞いていますし、説明もされているのですがひらめき電球


何だかとても、聞きたくなったのですウインク









皆さんにこのことがシェアできることを、嬉しく思います😊


オパ」とスイッチを入れて読んでみてくださいネおすましペガサス






生命そのものです。
木々の葉が芽吹き、フレッシュグリーンに輝くさまそものです。
万物には波動があり、単なる炭素、肉片といった物質があるわけではありません。
しかし、人間はそのことに気づかずに死んでいくものがほとんどです。
おぎゃあと地球に生まれ、最初の呼吸をした瞬間、波動が動き出す。それを少しずつ「個」として成長させながら、18(歳)くらいには完成させます。
生まれたてのときに持っていた「整った波動」は、生命そのもの。それが自分にあるということを、まずは知りましょう。「知る」ことがとても大事なことです。そして、それを知ったなら、それを動かそうと思うことです。
そうすることで、人は整った波動で動くことができ、木々が生い茂るように自分もその生命を生きることができるのです。
そうすることで、人として地上に生き、死んでいく、ただそれだけの生命として捉えることができますが、その整った波動を使った人生とは、喜び、幸せ、楽しさしかないので自分が納得するものになるのてす。そしてそれは、木々が生きることと同じことだとわかるのです。
そしてさらにしっかりと動かしたいのなら、「オパ」「JOY!オパ」のスイッチを使うとより良いでしょう…






大まかにはこのようなことでしたほんわか




目の前にあることに気が行って、思い病んでいたことなどが、小さく見えるというか、どうでもいいことに気づくような


そんなステキなリーディングでしたので、走っていてとてもハッピーになりました目ラブラブ









フレッシュグリーンのこの季節🍀🌿


この季節だからこそ、より「生命」の力が感じられますねウインク


「整った波動」、ぜひ使って生きていきましょう!











ではまた

ありがとうございました赤薔薇


JOY!オパ オパ












昨日ひらきました、「オパスーパカードチャット会」
参加された方、波動の転換をクルッとして、スッキリ楽しくなられました💙










minekoのご提供メニューはこちら