セルフケアスペシャリストを極める! | 生きる鼓動〜波動 オパ!でHappy Life☆

生きる鼓動〜波動 オパ!でHappy Life☆

生きることは波動を動かすこと。波動を中心にすることで、すべてが整っていきます☆自分自身で生きましょう☆






皆さんこんにちはクローバー


JOY!オパ オパ





私はオパセラピストであり、オパプラクティショナーでもあるのでキラキラ



オパのケアを皆さんにご提供もできますし、オパを学び自分でオパを使いたい方には、講座を開くこともできます。いくつかまだ提供できないケアもありますが…





しかしその前に、大前提としてあるのが



私は「オパのセルフケアスペシャリストである」ということですニコニコ





これは、オパの4つの講座
Entry、 Basic、 Advance、 Premier

を受けたのち

Therapistコース「オパセラピスト講座」を受けて認定されるものなのですが




講座を受けたときは、ハテナはてなマークなんでわざわざセルフケアスペシャリストって認定するんだろーうーん


オパセラピストでいいんじゃないの??と思ってました。


意味がわからなかったのです。






でもそこから1年をへて、今はハッキリとわかります。



セラピストセルフケアスペシャリストは、意味合いが違うのですウインク





セラピストとは、クライアントにしっかりと向き合い、波動をリーディングして相手のケアをしていくこと。


クライアントの解決したいことを波動で捉え、それをググッと「今」と「未来」につなげていきます。







そしてそのためにはパー


常に自分が自分を整えて、元気と健康でいることが必要でありキラキラ


そのためにも、まずはセルフケアのスペシャリストでいましょう、と言うのがオパの姿勢なのですほんわか






もちろん、セラピストにはならずにいるセルフケアスペシャリストさんもたくさんおられるので


その方たちは、他人にではなく自分にケアをして、日々を楽しんでおられます。


ご家族にのみされてる方もおられるので、いいですよね!








何が言いたいかというと目


セルフケアスペシャリストになりましょう、そうすることで常に自分を整えることができ、しっかりと波動を使った毎日が送れますよラブラブ


という設定があるということてす。







先ほど、そのセルフケアをしたところ、とてもスッキリ楽しくなったのでニコニコ


皆さんにも伝えたくなったのでしたウインク


セルフケアとは
つまり、自分自身をリーディングしていきながら、波動、脳、身体、感情と整えていくということです。


自分自身のことをリーディングするって…はてなマークはてなマーク

と思うかもしれませんが


誰にでも波動はありますので、つまり誰にでもできることなんですよキラキラ


オパの4つの講座とセラピスト講座を受けることで、それはできるようになりますグッ









皆さんも、ご自分の中にある波動、使ってみませんか?



興味のある方はご連絡くださいネ🌿







ではまた

ありがとうございました赤薔薇


JOY!オパ オパ








オパスーパカードチャット会、あさってではなく明日です(^^)参加される方は今日中にご連絡ください☆


メールはこちら
arosemineko@gmail.com






オパの講座はこちらおすましペガサス




minekoのご提供メニューはこちらおすましペガサス