未来への扉を開きたいですか?じゃあこうしましょう | 不妊に悩むあなたへ 悩める脳に「No」と言おう。脳を整えると自分も整う

不妊に悩むあなたへ 悩める脳に「No」と言おう。脳を整えると自分も整う

波動を動かして脳を整える「オパ」の手法。オパを使って明るく妊娠へと進んでいきましょう♬







皆さんこんにちは宝石ブルー

JOY!オパ オパ






すっごくイライラしたときもおーっ!


わけがわからず文句ばっかたれてるときも




大概、私たちはわれを見失っていて、それは誰かの感情を引き取ってしまっていたり、何か引き金となる事から、過去に感じた感情を思い出したりしています絶望



そう、「われを見失っている」のです。








こころが平穏なときは、そんなことにはなりません。


自分の中に豊かさを感じ、良かったな…ほんわかなんて、ホンワカしたりします。





あるいは、いつも覇気があって活力があってキラキラ


生き生きしているときも、自分らしさを感じますよねウインク









私たちは、感情をぶつけたりぶつけられたりして、それを食べたり飲んだり色々なことをして流したり忘れようとしています。



でもそれも、「無意識」でしていることが多いので、気づかずに自分らしさを忘れて、イライラしたり落ち込んだりして過ごします。





やめませんか?





もうその「感情にまみれた自分」を置かずに、爽やかに自分らしく過ごしませんか?








オパ」にはその感情を無くしたり流したりする作業を得意とするケア法がいくつもありますが



お気軽にお手軽に参加できる、超オススメなものがこちら↓ウインク






オパスーパカードチャット会音譜






とっても簡単に、カードを引くだけで「波動の転換」がクルッとできます。




思い患っていた思考や感情も、波動の転換で一瞬にしてなくなります。




それが、カードを引いて読むだけでできてしまう、、なんとも不思議ですが、脳と波動がつながっていることが体感できるということですほんわか







そしてこのチャット会、月に2回のペースで開いていたのですが、この6月から、毎週開くことに致しましたーーー目ラブラブ






日時などはこちら↓




毎週水曜日、朝9時からおよそ1時間
☆初回は6月5日9:00

Zoomにて開催

料金はお一人 1100円

最大5名までの参加で、お一人でも開催いたします

お申し込みはこちら↓
arosemineko@gmail.com









もうこれはですねー

何回か開いてますが、本当に楽しいですニコニコ




7ブロックあるスーパカードから、お一つ選んでもらってやり取りをするのですが、、



「今」と「これから」のカードを引いて読むうちに、気が晴れたりこころが軽くなったりしていきます音譜



ご都合のつく方は、一度参加してみてくださいネ






また、夜や休日が都合いいのよね、という方は、リクエストしてくださいね。




お一人から開催しますので、いつでも気兼ねなくご連絡ください🌿








さぁ、気軽に波動を転換し、われに返りましょうキラキラ




いつまでも感情にのまれていてはいけませんよウインクビックリマーク









ではまた

ありがとうございました赤薔薇


JOY!オパ オパ











おからハンバーグ、玉ねぎを入れ忘れたのですが美味しかったデス









minekoのご提供メニューはこちら